思ったこととか色々と

こんばんは〜
まぁ書くネタがあるという訳ではありませんが一応
毎日書いて習慣づけないとね

まぁ何もないんですがw
最初はモンハンプレイ日記などを書こうとしてましたが日常日記化してますねw
まぁ気が向いたらモンハンも
3rd発売もありますしね^^

今日は特に変わったこともなく一日を過ごせましたね
そういえばW杯日本代表が決まったそうな
まぁ期待はできませんよねぇ・・・
オシム監督の時はいけそうな気がしたんだが

ベスト4なんて本気で言ってんだかw
でも楽しみと言ったら楽しみですけど
いろんな国の試合が見れますからねぇ
日本が優勝したら泣くわww
ありえないことだけどね
試合では基本4バックなそうな
まあそうじゃないと無理でしょう
前オランダに3ー0で負けてるしね

日本の結果はもうわかりきった感じですが頑張ってほしいものですねー