昨日の詳細

こんばんわ
昨日痛いブログ報告しましたが今日はその詳細です
そいつのプロフィール
【HN】ラテールの神
【HNの由来】ラテールと言うオンラインゲームをやっていたのですが
レベル 装備すべてに置いて完璧でまさに神というふさわしかったから
【年齢】今年15
【職業】将来有望な中学生
【所在地】徳島県徳島市 動物園 遊園地の方だから山の中だよ
【長所】記憶力 運動神経 一心不乱 人に親切 すぐに人の中に溶け込める
字がうまい 視力が良い 話しやすい 足が速い 頭がいい(主に遊戯王、他ギレンの野望などの戦略ゲーで発揮)
他にも数えきれないほどある
【短所】なし
【どんな人?】いい人 顔はい違法だと思う
【最近あった悪かったことを1つ】彼女に二股バレた
【好きな人はいる?】彼女一筋  
【趣味】遊戯王 ニコニコに動画アップ 2chやその他サイト、ブログ荒らし

これはさすがにワロチャクトw
長所が人に親切? すぐに人の中に溶け込める?他にも数えきれないほどある?
不登校が何をw

こいつのブログにこんな記事がありました
そういや今日おもちゃ屋遊戯王の大会エントリーしにいったんだが・・・
まぁ2年年下(中1)の根暗君がいたんだよな
そいつはガンダム00のフィグアとか買ってたwwwきもwww
そんでそいつ捕まえて
3000円かしてくれってしつこく言ったらかしてくれた
勿論変えすきなんてないけどwww
それで1回200円のクレーンゲームで遊んでたら
クドリャフカの掛け時計ゲット
後はメダルゲームとかで遊んでいい暇つぶしにナタ
ありがとう根暗君www


うわ・・・ひでぇ・・・
こいつは見たことない

ほかにもひどい記事が

そういや今日コンビニの前でたむろって3人でドラクエモンスターズJ2やってたら
定員が「すみません近隣の住民の迷惑になるのでやめてくれませんか?」
とか言ってくんの
まぁそいつは俺が酒とか買うときいつも変な顔で見てくるんだが
俺が睨んで舌打ちしたらすっげぇ慌てて売ってくれる臆病定員なんだが
そんな奴が直々に俺にいってくるのにはおdロイタわ
でもまぁ睨んであ?って言ったら血相変えて店に戻ってったがな
友達もうわwwすっげーwwwみたいに喜んでたな
それから20分後くらいに店長がやってきて
何だよまたって思ってたら
すっげぇ頭下げてぺこぺこしながら頼んでくる
まぁ俺としても暴力ふるって警察沙汰になるのはごめんだし
あそこまで頭下げられたら仕方ないわ
流石店長だなよくわかってる 世間のわたり方を知っている
さっきの怯えて逃げ出すカス定員とは大違いだわ
(05月11日の記事)

氏ね
これに限る
まとめサイトでも紹介されてたのでそのURLを
http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/blog-entry-1012.html

せっかくまとめに載ったのに自分のレスが全部省かれててワロチャクトw

何回もワロチャクトを発言した俺だけどワロチャクトを考えたのは俺なんだよね
はやらなかったけど